変化が起こり得る予感があります。

 

 

今年の春は、春らしく在りたいが故に、春らしくなれないモドカシサが痛々しく思えます。

 

成りたい自分に成れない様子は、人間とさほど変わらず、苦しんでいるように思えます。

 

辛そうだとは思いますが、「ごめんね、ごめんね」などと謝りでもしていたらヤダなと思ってしまいます。

 

春ならば、長雨に泣かされようが、寒さに震えようが、下手くそでも、桜を咲かせてイタダキたい。

 

必死に抗いながらも、春らしさを見せてイタダキたい。

 

待ってるんです。

 

そういう姿を。

 

 

季節が変わるということは、凄まじくチカラが必要なこと。

 

人間が変わるのも、簡単なことでは在りません。

 

だから、こうやってやるんだよ。って見せて欲しい。

 

苦難を越えて、その勇士を見せて欲しい。

 

 

あなたが折れたら、僕らも折れてしまうだろう

 

 

春は希望なんですよ。