つい先日、相談事があって知り合いの方を訪ねました。

相談事の話しの流れから僕のことになり、インスタのライブ配信の話題になりました。
その方、僕の発信も見てくれていてこんな意見を言ってくれました。
「前にブログと実際とギャップがあるって言ってましたけど、ライブ配信ってちょうどその中間じゃないですか?」
はっとしました。当たってるかも(笑)
続けてこうも言ってくれました。
「FOXさんって継続の人ですよね。ライブ配信も何気に結構続いてるじゃないですか?1デイマーケットも続いてるし…」
嬉しかった。めちゃくちゃ嬉しかった。これはブログにしようとすぐに思いました(笑)
続けいくことを意識してます。でも、心折れそうな時は山ほどある。ブログもそうだし、店もそうだけど、継続って大事だなって常々思ってやっています。途中でやめちゃったことも山ほどあるけど、それでも続いていることをちゃんと見てくれていて、そう言葉にして伝えてくれたのは本当に嬉しかった。なかなか気づくことも、伝えることも、タイミングだったり、思ってないと出来ないことで、その言葉を言ってくれた価値をすごく感じて本当に有難いと思いました。(またいい笑顔で!)
めっちゃいい人!本気で思ったよ。相談事とは別のご褒美をもらって、とりあえず会いに行ってすごくよかったと思いました。
彼に言われて、僕は伊坂幸太郎の小説の言葉を思い出しました。
努力は報われない。だけど、努力は誰が見ている。(確かこんな感じ)
頑張るしかないよね!(笑)
ではでは!